6/20/2013

アジング・メバリング初心者脱出の為にタックル強化を検討中!!

雨降りな日々、降るのか降らないのか!?

出撃するか否か迷うばかりで結局家でまったり過ごしています(^_^;A

皆さんの応援が励みです!!是非っポチッ!| \_ヘ(ω`*)と
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ


こう家にいて、釣りに行けないフラストレーションが溜まってくると、その解消の矛先は散財!?

最近、ライトタックルの強化を目論んでいて、リールの買い替えを検討中。

シーバス&エギング兼用で使用しているカルディアが低位価格の割に使用感がいいので、ライトタックルもカルディアに変更を検討予定。


おそらくカルディアの性能として、私には十分持て余してるタックルかも(^_^;A

このリールの性能を100%引き出しているのか!?自問してもおそらくNo

とりあえずこのリールを持て余すくらいの腕前にはなりたいです。

いつかはイグジストでないと!!!

と、言ってみてぇ〜Σ(゚Д゚;)

現在使用しているレブロスMXは軽くて初心者には持ってこいですが、最近はこのリールではドラグ性能に不満が生じている感じ。

そう感じられるのは、ついに初心者脱出か!?

中級機のカルディアの性能は使用して重々承知、そのさらに上のセルテを買うべきか、

悩みが尽きませんが、カルディアのウェイトが高い今日この頃です。

毎日くだらないブログをご覧頂き恐縮ですが、毎日の暖かいご支援ありがとうございます。

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーさん達のブログもチェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


0 件のコメント: