8/22/2013

知多半島りんくう釣り護岸へ出撃!!ナブラ発生してましたが、、☆8/22(木)

予告通り、太平洋側のりんくう釣り護岸へ出撃してきました!!

最近、アクセスが急増していますので、非常にモチベーションが高めで記事を書けております(*´∀`*)

引き続き、ご支援のほどお願いします\(^o^)/

皆さんの応援が励みです!!是非っポチッ!| \_ヘ(ω`*)と
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

さぁて、本日の狙いはアオリ・シーバス・チヌ!!

ポイント到着し、なにから始めようかと海の状況を確認、、、

波打って風が爆風Σ(; >_<)

あまり釣りには向いていない状況にがっくり

しかし、海面に怪しい影が見られよく確認すると、

複数の大規模ナブラ〜Σ(゚Д゚;)!


しかも近いΣ(゜∀゜ノ)ノ!これは届くぞ!?


あわててタックルを準備して、ルアーキャスト!!

届かん、、、しかも爆風で押し戻ってくる始末(笑)

7gジグヘッドに変えてワームで狙うも届かん、、、

こんな時に限ってメタルジグ持参してないんだよな〜

常滑はいつ来ても爆風に悩まされます、、、風さえなければ(/_<。)゚・.エーン

ナブラを追っていたのはサバ?っぽい感じ。

この時期エギングタックルでのメタルジグってパターンもあろうから、ちゃんと準備は必要ですね(^_^;A

あと、シーバスポイントも探るも無反応

ベイトも見えず、、、で期待薄、、、


結局、りんくう周辺の散歩(ランガン)で終わってしまいました(^_^;A

常滑のりんくうは空港の夜景やビーチなどもあり、風景を楽しむだけでもなかなか癒される場所ですね(*´∀`*)

また次回も楽しみです!!次回は時期的にアジングかな〜!?と思っています。

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーさん達のブログもチェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


0 件のコメント: