9/18/2013

渋い越前アオリ攻略!!となるかエギをアワビチューン

いつもお越し頂きありがとうございます。

去年の11月よりブログを開設し、今年の8月頃に10万PVを超えて喜んでいたら、それから2ヶ月弱が過ぎ、もうすぐ15万PVに達しそうです(∩´∀`)∩

ブログを書いている上で、だんだんと読者の方が増えていることは単純にうれしい限りです。

是非今後とも応援のポチりをよろしくお願い致します。

皆さんの応援が励みです!!是非っポチッ!| \_ヘ(ω`*)と
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ


さて本日から出張で出撃が明日までお預けの状態、、、この天気の中、釣りに行けないのも辛い(^_^;A

ホテルに戻ってTVを見て過ごすのも暇なので、ネットで釣り番組を見ています。
それじゃ一緒じゃねーか(ノ゚Д゚)ノ

今日見ていてやってみたいと思った釣りはゴロタでのムラソイ

浅場でちょんちょん釣り、これはやったことがないのでどんなものなのか?


福井でムラソイの釣果はほとんど聞かないので釣れるのか!?まぁカサゴくらいなら釣れてくれるでしょ(*≧艸≦) ウフフ

そして、その後はエギのアワビシートチューンを内職。

最近の渋い越前アオリ攻略の為、藁にでもすがる思いでアワビチューンを試みます。

あわび本舗 Sサイズプロアワビシート
あわび本舗 Sサイズプロアワビシート





出張先へエギを持ち込んでいるのもどうかしていますが(^_^;A


自分の中では半信半疑のチューンですがグロータイプのシールなので、どちらかというとグロー効果の方に期待しています(笑)

効果を自分の目で確かめたく同じ種類のエギで検証。

検証には時間がかかるかも知れませんが、答えが出ればご報告させて頂きます!!

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーさん達のブログもチェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント: