1/24/2014

癒しの越前メバリング☆1/24(金)

今日は、朝からソワソワ

だって晴れてるもん(*´∀`*)

17時ダッシュ目指して脅威的に仕事をこなすも間に合わず、、、

出張あけなので、仕事が溜まりすぎてましたバタリ ....(o_ _)o...〜〜〜†

皆さんのポチっと!!がブログを書く原動力になっています!!

極寒の中、皆様の温かい応援お待ちしております(*´∀`*)

是非ポチッとご協力と応援よろしくお願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

結局、仕事を残したまま17時ダッシュ(^_^;A

ヤリイカかメバルで悩みましたが、いつもの癒しポイントでメバリング

早速、1キャス目からヒット!!

やっぱりここは裏切らないね(*´∀`*)

しかし相変わらず、ここのポイント特性は反転流の小魚パターン

しばし20〜22くらいのメバルの数釣りを楽しむ

そういえば、ようやくカブラ使ってみました。

スプリット+カブラを使ってみましたが反応ある前にロスト連発、、、

ちょっとタイトに狙いすぎたか、、、





結局、フロートに戻して楽しむ(^_^;A


そしてやっぱりこのポイントに居るのは白メバルや茶メバルばかり


オールリリースで成長を願う

癒しポイントを楽しんだあとは前から目を付けていたポイントを攻めてみるため移動

航空写真でここは!?っていうポイントを見つけていたが、実際にエントリーしてみるとそうでもなかったのが残念、、、

また新たに開拓していかないとなぁ〜

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーさん達のブログもチェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


0 件のコメント: