1/28/2014

泳ぐ魚をイミテート!!ラ・テーテ・ルージュの誘い

La tête rouge (ラ・テーテ・ルージュ)

美味しそうなフランス料理!?

いやいや、、、

引っぱるほどのものではありませんがその説明は最後に、、(^_^;A

今日はようやく出張先から福井へ戻りました。

天気の良い週はあまり出張に行きたくないのですが、仕事なのでなんとも(^_^;A

でも、可能な限り天気予報を見ながらスケジュールを組んでいます(。-д-。)ゞヘヘ…

明日以降天気がよいので楽しみです。

皆さんのポチっと!!がブログを書く原動力になっています!!

極寒の中、皆様の温かい応援お待ちしております(*´∀`*)

是非ポチッとご協力と応援よろしくお願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

さて出張時の夜はやはり自作!?ってことでホテルで夜な夜な

こいつでジグヘッドの改造をしてました。

ジグヘッドを赤く塗って、、、

レッドジグヘッドの完成!!

まぁしかし、スーツ姿の三十路のオッサンがマニュキアを買っている姿ほど怪しいものはありません、、、

次からは嫁に頼もう(笑)

そしてワームを装着するとレッドヘッドカラージグヘッドの完成
完全に記事ネタとして遊びで作ってしまいましたが何かwww!?

ワームはスイミング系のモノが有効でしょう、何せレッドヘッドは泳いでいる魚をイミテートしたカラーですからね。(魚のエラ部が赤い事から泳ぐ魚を模しているとか!?)

そして謎のタイトルについては、、、

レッドヘッドの誘いをフランス語にするとLa tête rouge (ラ・テーテ・ルージュ)の誘い

フランス語にするとまた変わった趣きで何となく釣れそうな気分に(笑)

ハイ、、、完全に気のせいですよね(;゚д゚)...

レッドヘッドのユーザーの皆さんいかがでしょう!?

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーさん達のブログもチェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



0 件のコメント: