3/21/2014

稚鮎確認!?ベイト接近間近!?春の釣りものはどうしますか!?

3連休に突入しましたが、本日の天気は雨で強風とイマイチですね

こんな日こそ尺アジで賑わうあそこはガラ空で良い思いできるのか!?

ヘタレなので、さすがに行きませんが、、、

ってことで今日は焼き肉でスタミナ注入



多くの応援ありがとうございます!!

引き続きポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ(^_^)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

さて本日は21日

毎月21日の楽しみと言えば各紙釣り雑誌の発売日


気になった記事としては、34の新たなジグヘッドが発売されるそうです。

豆ジグヘッドとかいったかな!?

そして全体的には各紙の特集は春の釣りもの

中でも春メバルを狙う私としてはエッセンス注入の為にもメバル記事を読んでおきたい

また自身も春のシャローゲームに備えて、前より購入したかったウェダーをポチって準備だけは万端(*´艸`*)ウフッ♪

自身、2年目の春メバルなのでなんとか記録を残したいと思っています!!

そして本日の福井新聞記事では稚鮎目撃情報あり!!

なんて熱い情報だろう(((o(*゚▽゚*)o)))

去年、稚鮎時期に大暴れしていたデカメバルポイントを思い出してエキサイトしています

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


0 件のコメント: