3/29/2014

朝マズメにメバリングin越前☆3/29(土)

昨日は出張帰りに海に行ってメバルでものんびり狙おうと思っていましたが、飲み会になり釣りに逝けず(^_^;A

大好きなお酒は控えて、3時頃に行こうと、、、

ここ最近多くの応援ありがとうございます!!

引き続きポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ(^_^)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

で、起きたら4時半w

常用薄明は5時20分なので、準備整えて、撃てても20分くらいか、、、

と考えても仕方ないので着替える間もなく寝間着のまま海へGo

そして最短ポイントへIN

気温は8℃、風は少しあるが追い風、凪ではないが少し波が立っている

なんともやりやすい条件

準備を済ませて早速、先日ゲットしたシュラグミノーで探ってみる事に






ジグヘッドが着底し、ワインドを2回入れてテンションフォールでグッ!!?

根があらいところだから一瞬迷ったがアワセを入れてみるとHIT

まさかとは思ったが、いきなりかーいw

で、速攻で浮かしてGET

20あるかないか、引かないと思った(; ^ω^)

同様に狙っていくと20前後がチラホラ釣れるが大型が出ずリリースばかり(^_^;A

お約束の5時20分が過ぎ、明るくなり始めたころからアタリが遠退き納竿

自分のような下手くそでも釣れるようにはなってきたみたいなので海は良い方向に向かってきたか〜(*´∀`*)!?

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


0 件のコメント: