5/24/2014

ご無沙汰メバリング、ワンチャンスに泣く☆5/23(金)

タイトルの通りまたもや、、、(^_^;A

今日は潮も寄っており、また波も穏やかでしかも追い風なので凄く釣りやすい条件が整っていた。

ただ、先行者の撒き餌が散らばっており、既に喰い気が落ちていなければいいが、、、

ポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ(^_^)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

とやはり渋い、、、

19時から始めて21時くらいか!?

ワームをサンドワームに変えた途端

コッというアタリを合わせて

ようやくHIT

サンドワームは裏切らない!!

そして2週間ぶりのHITじゃー!!

と丁寧に浮かせながら寄せる

エラ洗いはなく、グングンと突っ込む

フルロックに近いドラグが歌いだす(*´∀`*)

良型メバルであることを確信しやり取りを楽しむ

右に左にとかなり暴れるが、きっちりとフッキングが決まっているようでバレない(*´艸`*)ウフッ♪

サイズ良ーし!!

フッキング良ーーし!!

タモの準備良ーーーし!!

これはキャッチしたも同然(*≧艸≦)

ん!?でも手前に根があるな〜、、、って

どうしようアワワ ヽ(゚Д゚≡゚Д゚)ノ アワワ

結構寄せてしまったので迂回回避させる余裕もなく、、

根の直前にきてまた潜ろうとするので、回避するため強引に根の上を通す事を瞬時に判断

「えいやー!!!!!」

と、メバルが根の上にのっかりその姿を現す

デ、、デカい

目測だけど遂に超えたか!?と期待されるサイズ

そして、、、、

根を超えた瞬間にテンションが抜ける

バレたか!?

ではなくラインブレイクバタリ ....(o_ _)o...〜〜〜†

強引にやり過ぎた(/_<。)゚・.エーン

もう一度とサンドワームを選択、、、、って在庫切れや(;´Д`)

補充しないと



その後は23時過ぎても全くの無反応

このワンチャンスを物に出来なかったことが凄く悔しい、、、

しかも良型だっただけに、、、

そして無釣果記録更新中ですw

なんでこんなにあかんのやろσ(^_^;)

ウデのせいしかないなもう、、、

もっと精進します○| ̄|_

是非応援のポチリをお願い致します<(_ _)>
それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント: