6/17/2014

まだまだ越前メバリング☆6/16(月)

今期は他にも目を向けずメバルを追っているがなかなか釣らしてもらってない(^_^;A

そんなこともあって、メバルの最終シーズンを迎えている今、月明りがあり釣れないと分かっていても、、

逝って来ました(*´∀`*)

少しポイントが下がり気味ですので、、、

ポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ(^_^)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

しかし実際は月明りが無くていい感じ!?(゚∇^d) グッ!!

波もなく風は追い風、だが少し風が強くリグの飛距離もパ無い

でもやはり、、、

夕マズメ

フグ


で移動

第二ポイントもしばしフグの猛攻(^_^;A

しばらくしてからは変なアタリが多発

!?

なんだろうと、しびれを切らしてピックアップ前にライトで照らしてみると

トビウオ(ノ ̄▽ ̄)

こいつかw

であればトビウオ釣ってやろうじゃないの(☼ Д ☼) クワッッ!!!

表層でアタリが連発するのでスロー気味のただ巻きでピックアップ前に

ゴツッ

HIT

トビウオキタキタキタキタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!

ってなんか身に覚えのある引き味


ってブルーの本命でしたw

でもサイズがイマイチ納得出来ない、、、

まぁここ最近の釣果からすればこんなもんだろう(^_^;A

まだ週初めの月曜なのであまり粘らず早々に退散

月齢的には今週末からに期待ってことで!!


《Tackel DATA》
【Rod】BREADEN GRF-TR85 "PE Special" Houri-Island
【Real】DAIWA 11 CALDIA 2506H
【Line】RAPINOVA-X MULTI-GAME  PINK 0.6号
【Leader】フロロ8lb
【Jighead】0.5g~5.0gジグヘッド 自作フロート 
【Warm】サンドワームカモ 2inch  ベビーサーディン2inch チャート レッドフレーク 2inch 


是非応援のポチリをお願い致します<(_ _)>
それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント: