6/28/2014

Echizen ROCK NIGHT☆6/27(Fri)

名残りおしいメバルを狙いに海へ行って来ました。

梅雨メバルというが雨なんてほとんど降っていないのでどうなんだろうか!?

新月大潮だし釣れるかな〜、、、

少しポイントが下がり気味ですので、、、

ポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

なんて、甘かったですね(^_^;A

トップもボトムも無反応

何カ所かランガンしてみたが状況が変わらず、、、いかんな、、、

途中からはロックフィッシュ狙いに切り替えるも反応が無い(ー_ー;)

せめてカサゴくらい釣れてくれいw

あと久しぶりにロックフィッシュやってみて思ったのは、ラインセッティングがメバルセッティングのPE0.6でも少し頼りないな

本格化すれば0.8号に切り替えていこう

今週末の雨で少しは状況変わってほしいもんだ

是非応援のポチリをお願い致します<(_ _)>

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント: