7/19/2014

今日も越前アジング☆7/19(金)

昨日の予告通り、アジングに釣行して来ました。

ポイントは漁港内、先週から釣っているところ

最近このポイントでは居着きのアジを拾ってるって感じだけど本日は、、、!?

ランキングが落ち気味なのでご協力お願いします

ポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また皆さんのポチっとがブログを書く機動力にもなっていますので是非ご協力を!!

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

豆ですな(≡Д≡;)


反応もイマイチなので移動を決意

でも、アジングってそんなにやらんからイマイチ実績ポイントを持ってないんですよね(汗)

ポイントは知らんけど教科書通りに潮が良さそうなところを狙ってみる事に。

先端、無反応

常夜灯、豆アジかフグかサヨリ、、、

また少し移動し、先行者達に状況を伺うも「無」との事、、、

それでも希望を捨てず、、、、俺は釣る(☼ Д ☼) クワッッ!!!

漁港内を細々と移動しながら、レンジを探りながら

手返しよく広範囲に探るため自作の0.8号キャロでねらっていくと、、、

潮が効いているところ、中層〜ボトム付近でバイトが頻発

合わせを入れフッキング
湾奥で待望のHIT(ブツ撮り下手くそw)

ようやくアジングが成立するくらいの群れに当たるも数匹でバイトは終了
群れと言うより集団で居ただけ!?速攻で時合が終わった

その後は色々なゲストが釣れるもアジは釣れず

雨も降り出したところで納竿

まだ釣れるうちは狙って行きます。



《Tackel DATA》
【Rod】BREADEN GRF-TE68usemouth
【Real】DAIWA 12 LUVIAS 2004
【Line】RAPINOVA-X MULTI-GAME  Pink 0.3号
【Leader】フロロ5lb
【Jighead】0.2g〜1.0g鯵HEAD電撃   +自作0.8号キャロ
【Warm】エッグチェーン2inch 


バークレイ ガルプ!ソルトウォーターエッグチェーン
バークレイ ガルプ!ソルトウォーターエッグチェーン


アウトドア&スポーツ ナチュラム

是非応援のポチリをお願い致します<(_ _)>

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント: