7/23/2014

今日もアジング+外道根魚☆7/23(火)

昨日の記事の通りアジング逝って来ました。

ここ最近はアジングばかり、釣れるのは20そこそこのばかりの小物ばかりですが、久々にハマってますw

なので、しばらくはアジングネタが多いと思いますがあしからず

ランキングが落ち気味なのでご協力お願いします

ポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また皆さんのポチっとがブログを書く機動力にもなっていますので是非ご協力を!!

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

さて、実釣の方ですが、今日は渋かった(;´Д`)

アタリはあるものの、ノらない&バラシが多発

バラシだけで10匹くらいは取り逃がしています(´Д⊂ 

今日は喰いが浅い、アシストフックを用意しておけば良かった、、、次回の為にアシストは自作して望もう

そして今日のパターンはレンジや距離もコロコロと変わる、その度にリグを直したりと今日は考える日でした。

その渋い中で仕留められたのはアジ3匹だけ、、、本当渋かった(^_^;A

(スマホで撮ったはずの写真がなぜか消えてたので写真なし)

今回はポン酢おろしで和えで戴く予定です。

その他、ゲストとして全てリリースサイズの根魚関係(メバル、キジハタなど)

写真が無いと寂しいの記念撮影で残っていた一枚をアップしときます

まだまだ、アジは釣れそう!!今週も数回アジングに逝く予定なので頑張って来ます!!

これは寝不足の日々が続くな、、、

《Tackel DATA》
【Rod】BREADEN GRF-TE68usemouth
【Real】DAIWA 12 LUVIAS 2004
【Line】RAPINOVA-X MULTI-GAME  Pink 0.3号
【Leader】フロロ5lb
【Jighead】0.2g〜1.0g鯵HEAD電撃   +自作1g〜3gキャロ or 自作スプリット1g
【Warm】エッグチェーン2inch カラー各種

今回もエッグチェーン縛りで釣ってます!



是非応援のポチリをお願い致します<(_ _)>

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント: