8/23/2014

サーフ・テトラ・磯をランガン、ライトショアジギング☆8/23(土)

今日も3:30に自然起床の為、朝練しに海へ

相変わらずメタルジグをぶん投げる日々です。

ポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また皆さんのポチっとがブログを書く機動力にもなっていますので是非ご協力を!!

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

さて今日も狙いは根魚なんですが昨日と同じく渋い(;´Д`)

なかなか口を使わない、反応と言えばたまに触ってくる程度です。

こうなると活性の高い魚を探しにランガン

サーフ、テトラ、漁港と色々探る

どこも底荒れしていて、切れ藻やゴミが邪魔をして釣りにならんΣ( ̄□ ̄; ) 

ゴミや切れ藻がましな磯でようやく魚がHIT

引きが弱いので何かと思えばカマス

食べごろな25くらいのサイズ


しばらく群れをとらえるもすぐに時合終了

陽がのぼり暑さも増して、粘るきにもなれず8:30に納竿

どうせ釣れないんであれば明日はショアジギタックルで青物でも狙ってみようかな!?

といいつつ保険の根魚タックルも持ち込むのですがw


《Tackel DATA》
【Rod】BREADEN GRF-TR85 "PE Special" Houri-Island
【Real】DAIWA 11 CALDIA 2506H
【Line】RAPINOVA-X MULTI-GAME  Pink 0.8号
【Leader】フロロ8lb
【Jig】  メタルジグ18g 


久しぶりにランガンしたら、新しいランガンバッグが欲しくなって調査

MAZUME(マズメ) レッドムーンウエストバック III
MAZUME(マズメ) レッドムーンウエストバック III




ライフジャケットはマズメ使っているんで、マズメにしようかな?
   
是非応援のポチリをお願い致します<(_ _)>

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント: