8/24/2014

越前ショアジギング、青物狙い☆8/24(日)


本日も4時に自然起床、ということで三日連続で釣行です。

今日は朝からガッツりと時間をとっての釣行、そして約1年ぶりに青物狙ってみることに

随分と遠ざかっていましたが、最近ライトジギングばかりやっていたので、その勢いで青物って感じです。

それにショアジギタックルを寝かせているのも勿体無いので(^_^;)


ポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また皆さんのポチっとがブログを書く機動力にもなっていますので是非ご協力を!!

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ


さてということで朝マズメから青物が釣れそうな磯へIN

久しぶりに手にするショアジギタックル、、、すげ〜重てぇ

マイチョイスを愚痴ってもしょうがないが、まぁもともと最低ラインで揃えているからねw

最近筋トレしてないからいい機会だと思ってジギング

ショートピッチで10回シャクリからのフォールを繰り返す

思った通り無反応w

でも、時折シオが追っかけてくるのでこれまた熱くなる

(参考画像)

そしてトッププラグで狙って見ると1度だけ水柱が立つがHITせず

何とかHITさせたいがのらないもんはのらないんですねw

アオリもまだまだ小さいし次回もめげずに狙うべし!




コリ出すとタックルに目がいってしまう悪い癖w

いずれはタックル強化も狙ってみるか!?


《Tackel DATA》
【Rod】DAIWA JIG CASTER 97MH
【Real】DAIWA REVROS MX 3500
【Line】PE2.0
【Leader】フロロ30lb
【Lure】  メタルジグ40g  トッププラグ
              

是非応援のポチリをお願い致します<(_ _)>

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント: