8/29/2014

シーバス・アオリ・アジ☆8/29(木)

前回青物で撃沈し癒しを求めて4日ぶりの海へ

明日も仕事なので21時から24時までと決めてw

狙いはシーバスとアジそしてアオリ

ポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また皆さんのポチっとがブログを書く機動力にもなっていますので是非ご協力を!!

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ


ということで磯から漁港まで何カ所もランガン

釣果はイマイチなのでサクッと

まずシーバス、サヨリが湧いていれば固いかと思ったがサヨリの姿はなく、フグだらけ

バイブ、シンキングと狙ってみるも応答なし

そしてアオリは2.5と3.0のエギで狙ってみるもロリイカが寄ってくる程度

実は去年9月の初旬にこっそりと参戦していたDaiwaのエギングパーティーペアの部

その時の優勝者ペアのウェイン

9月初旬にも関わらず確か3匹で1500gくらいあったかと、、、

1匹あたり500gとなれば秋中盤のサイズ

可能性があるということであれば狙ってみる価値もあるかと思うが、やはり開幕もしていない状況なのですぐさま見切りをつけて移動

そんなに甘くはないです。

取り敢えず癒しを、、、ということでアジングに切り替え

しばし豆アジとフグと遊ぶw

遊んだ後は惰性で港湾内のシーバス狙いも反応なし

ベイトも確認出来てないし確率は薄いと思っていたがやはりか(≡Д≡;)

最終的に、現場に居られたアジンガーさんとダベリング

タックルやお顔がどこかで、、、と思ったら愛読している某ブロガーさん

色々と情報交換させて頂きました。

しかし、自分もブロガーとはとても言い出せないもんですねw

同じブロガー同士であれば名乗ってもっと交流を深めておけば良かったかな(^_^;A

今更後悔w

次回お会いした時は勇気を出して(/ω\*) 

是非応援のポチリをお願い致します<(_ _)>

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2 件のコメント:

ニンニン さんのコメント...

昨晩はいろいろお話聞けて、こちらも勉強になりました。
またお会いした際はよろしくお願いします。

Eheu さんのコメント...

ニンニンさんこんばんは!
いえいえこちらこそです。

次回お会いした際は是非マニアックな釣りを御指南頂きたいところですw

今後ともどうぞよろしくお願いします。