9/22/2014

連日夕マズメにアオリ狙い☆9/22(月)

2日連続の夕マズメオンリーで出撃

DEEPで流れが早い磯での釣り

しかし、両日とも風が爆風(^_^;A

しかも入りたい立ち位置に先行者がいるという状況

北陸のアオリ釣果報告も活況
是非チェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また皆さんのポチっとがブログを書く機動力にもなっていますので是非ご協力を!!

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

先行者の方はアオリ歴が10年以上と名人級

その横でやらせてもらうと、、、、

釣果に歴然の差Σ(@ω@;)

立ち位置が違えど名人はポンポンと釣っていく

こうなると釣りどころではなく名人と何が違うのか?名人のシャクリ方や誘いの間などをガン見で目に焼き付ける事に必死

時折シャクリを真似て見るも上手く出来ない、、、

なるほど、これは自分にとって新境地なシャクリ

ショートピッチでダートを多用する自分とは違い、名人は上下の釣り、そしてフォールの間の時間が短い

その釣り方が絶対でないことは分かっているが手数の一つとして習得したい

とにかくこのポイント通って練習あるのみ

それでは、、、って

え!?釣果画像!?

ないよw

はぁ〜〜〜(≡Д≡;)折れそうですw

名人が使ってたエギです、ご参考あれ(*´∀`*)
ヨーヅリ(YO-ZURI) アオリーQ エース 大人買い8本セット!
ヨーヅリ(YO-ZURI) アオリーQ エース 大人買い8本セット!




是非応援のポチリをお願い致します<(_ _)>

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント: