10/19/2014

秋のショアジギからの〜ロックフィッシュ☆10/19(日)

今日は久しぶりの休み、明日からまた仕事だと思うとゾッとしますが(^_^;)

せっかくの休みの朝マズメ、行くっきゃないすよね(p*'∀`*q)

てことでここしばらくやってない青物狙いでやってみました。

北陸の釣果報告を是非チェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また皆さんのポチっとがブログを書く機動力にもなっていますので是非ご協力を!!

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

4時半起床でそこからダラダラと準備して5時半ころからキャスト開始

まだまだ暗いが根魚でも釣れんかな!?的に投げ倒すも反応はなし

明るくなってくると海にはジギングやってるボートの人たちで溢れかえっていた

さすが秋晴れの休日の海、オフショアもショアラインも人で埋め尽くされてますね

それだけ人がいても誰も釣れていない感じなのが残念(^_^;)

ベイトはたくさんいたけど回遊がなかったみたい

今日は高切れも多くロスト5個

補充しとかんとな(^_^;)

それからは青物を諦めて、根魚に切り替え

直リグにパルスワーム

DEEPをズル引きで、、、、

一発(ノ ̄▽ ̄)



ガシラは裏切らんなw

どうやらガシラだけは相手してくれるみたい(^_^;)

しばしガシラに相手してもらい納竿

キジハタも混じるかと思ったが混ざらず、、、もう終了しちゃったか?

次回も青物やっちゃるぜー(p*'∀`*q)



そしてimaサスケが半額セール!!

お見逃しなく!!

アムズデザイン(ima) sasuke SF-95(サスケSF-95)
アムズデザイン(ima) sasuke SF-95(サスケSF-95)




それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント: