12/31/2014

2014年はどうもありがとうございましたm(_ _)m

今年一年、当ブログをご愛読いただきました皆様ありがとうございました。

おかげさまで今年は去年よりも納得釣果でありました。

北陸の釣果報告を是非チェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また皆さんのポチっとがブログを書く機動力にもなっていますので是非ご協力を!!

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ


特に今年から始めた遠投スタイルが好釣果の原動力になったかと!?

まだまだですが自分の納得いくスタイルをさらに見つけていけたらと思います。

またアクセス数も飛躍的に伸び感激するとともに記事を書く励みにもなりました。

さらに今年は釣り仲間も増えて楽しく釣行出来たかと思います。

自身が出張ばかりで中々タイミングが合わないことばかりでしたが、それでも一緒に釣行頂きました皆様どうもありがとうございました。

それでは2015年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

是非応援のポチリをお願い致します<(_ _)>

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント: