2/19/2015

実は前から欲しかったモノ

今週は出張weekということで空いた時間にあちこち県外魔界を散策しております。お目当てはロッドコーナー、いろんなロッドをブンブンしてきました。

振った感触と現場でのイメージを膨らませた結果、7フィートクラスのロッドが欲しいだという再確認になった、またコロコロと変わる可能性もあるがw

北陸の釣果報告を是非チェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また皆さんのポチっとがブログを書く機動力にもなっていますので是非ご協力を!!

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

その後は小物コーナーを一回り、ロッドとリールをセットで購入することを考え小物を買いたい衝動を抑えてなんとかカタログGETだけで終了!



とはいかず、中古コーナーで何気に欲しかったライフジャケットに取り付けるポーチを発見。





通常買えば3000円くらいで買えますが、ポーチに3000円出すのもなぁ〜と二の足を踏んでいましたが、なんと中古で500円で売っているではないですか(≧▽≦)ゞ

一部スレ傷はありましたが特に目立つ使用感もないし満足の一品。ここにはiPhoneを入れてやろうと思いましたが自分が使っているiPhone6だと入らないんですよね(^_^;)

ということで、大方はデジカメとかなんだろうと思いますが自分はブロガーなのにデジカメ使わないしw、メジャーは既存のmazumeポーチに入れてあるし、さて何を入れてやろうか?てか、みなさんは何を入れているのだろうか?

是非応援のポチリをお願い致します<(_ _)>

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント: