3/30/2015

DaiwaリールをワンコインでATDドラグ化!

今日は仕事で大阪にいましたが、いい天気だし、桜も咲いているし春らしい気候で何よりでした。

気候は良好になってきていますが、ここ最近のEheuといえば春になっても未だに春を告げてくれない魚を求めて迷走しておりますw

北陸の釣果報告を是非チェック

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また皆さんのポチっとがブログを書く機動力にもなっていますので是非ご協力を!!

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

さてタイトルのとおり前回の魔界散策にて、見つけて即バイトしてしまったモノ。以前より気になっていたATD(UTDフィネスチューンドラグ)の変更キットです。




しかもワンコイン(400円)で買えてしまうのです(*≧艸≦)

交換は簡単!!既存のUTDのワッシャーを取り外しグリスも吹き取り、このATDワッシャーに交換するだけ。

簡単でしょ!?しかもDAIWAのメンテも可らしいです。

ATDのコンセプトは特に極細ラインでドラグを積極的に出しながら獲るスタイルには向いていますよね。

UTDのコンセプトはストラクチャー周りでは特に有効かなと!?

狙い方次第ではそれぞれ一長一短ですが、そこは使い分け。

今回はお安く機能を確かめてみたいと思います。

実際に交換と実釣は先になりますがねw(ノ ̄▽ ̄)

是非応援のポチリをお願い致します<(_ _)>

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント: