4/23/2015

メバリングのベイト考察4/21(火)

どうもEheuです。今週は晴れが続く絶好の週ですがこんな時に限って出張や飲み会が入っており悶々とした日々を過ごしております、何とかしていけないものか策略を練っておりますw

さて、本日は前回メバルの胃の中の記事。狙っている当人としては小女子や稚鮎パターンを考えていましたが、実際には!?

北陸の釣果報告を是非チェック

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また皆さんのポチっとがブログを書く機動力にもなっていますので是非ご協力を!!

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

はい、実際には大方アミパターンでした(ノ ̄▽ ̄)



また他にも虫系のベイトも確認できます。

このベイトパターンであれば藻場も期待できますね(*≧艸≦)

とはいえ、夕マズメの下げのタイミング、ワームはピンテールを使用し誘いもフィッシュベイトを想定して喰ってきたので、タイミングによってはフィッシュベイトパターンでもいけるんでしょうね。

次回もこのパターンを参考に狙っていきます(≧▽≦)ゞ


アウトドア&スポーツ ナチュラム

是非応援のポチリをお願い致します<(_ _)>

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント: