4/29/2015

ブリーデンロッドのタックルバランスとロッドの握り方

どうもEheuです。いい天気が続きますね!ってことで釣りに行きたいwでも行くのは夜だから雨でなければいいですがねゥン((◉ω◉*))゙ コクリ...

北陸の釣果報告を是非チェック

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また皆さんのポチっとがブログを書く機動力にもなっていますので是非ご協力を!!

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ



さて今日の記事は最近手に入れたタックル達をそれぞれ入れ替えてのタックルバランスについて、、、ブリーデンのロッドをお考えの方はご参考になれば!!

GRF-TE68 Usemouth
 with 12LUVIAS  2004


with 13CERTATE  2004

GRF-TE74 FortunateNB

with 12LUVIAS  2004



with 13CERTATE  2004

GRF-TR85PE-Special Houri island

with 12LUVIAS  2004



with 13CERTATE  2004

といった感じです。特には85ホウリとルビアスの組み合わせが厳しいくらいかな?

そして僕のロッドの握り方はロッドバランスに合わせて変えてますが、大方はノーフィンガースタイル、今の所この持ち方がしっくりきます。


この辺は道具の使い方なんで、誰に何が合うかはみなさまそれぞれお確かめを!でもこの持ち方だとキャストがし難いので私はキャストするときはスリーフィンガーです。








アウトドア&スポーツ ナチュラム
是非応援のポチリをお願い致します<(_ _)>

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント: