6/14/2015

晴天の中エギングとロック☆6/13(土)

昨日は午前中に2時間ほど時間ができたので海へ行ってきました。狙うはアオリ!?それともロック!?

悩ましいのでどっちも持ち込んで状況によりけりで変えていくことに(^_^;)

てかまだアオリが釣れるんだろうか!?それも朝の時合が終わっている状況で、、、まぁモチベーションが続くまでシャクってから釣れなければメタルジグぶん投げてロック狙いとw

北陸の釣果報告を是非チェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また皆さんのポチっとがブログを書く機動力にもなっていますので是非ご協力を!!

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

まずはアオリ狙い、すごく久しぶりの感触でキャストも怪しかったが、段々調子が上がってきたが、それに反して上がってくるのは藻ばかり、、、

こんだけ切れてくるともうあかんのじゃないか?そう思いロックに変えてみると、まだ残っている藻が邪魔でこれはこれでやりにくい(ノ ̄▽ ̄)

藻と格闘している間にタイムリミットw藻を抜き散らかしにきただけではないか(^_^;)

こうなるとそろそろメバルも最後の爆りをみせて欲しい!?あるマイポイントでは藻が切れ始めるとその藻についていたベイトが散り出す、それを捕食しにくるメバルやシーバスがうろつく地合があるんですが、そのタイミングを狙って攻略していきたいですね!

っても今週と来週は出張weekだからなかなか難しいかな、、、寝不足が続きそうだな(~_~;)

是非応援のポチリをお願い致します<(_ _)>

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント: