6/09/2015

藻場シャローをランガン、良型メバルでるか!?☆6/9(火)

今日も藻場シャローの状況をサクッと調査、最近はシャローで粘ってもあんまりいい結果が出ないのでテンポよくランガンしてきました。

北陸の釣果報告を是非チェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また皆さんのポチっとがブログを書く機動力にもなっていますので是非ご協力を!!

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

ここ最近は規則性のあるパターンではなくバラバラ、ピンで居ついているのを拾っている感じ。まぁ再現性がないのはバラしまくっているせいかもしれないが、、、w

そんな中、やはり藻化けのバラしが多数、、、

獲れるやつといえば、20ちょいの小さいの(^_^;)水面を滑るようにキャッチできますw



日に日に良型から遠ざかっていっている様な、、、

来週の新月周りに期待ですね(≧▽≦)ゞ




《Tackel DATA》
【Rod】BREADEN GRF-TR85 "PE Special" Houri-Island
【Real】DAIWA 13 CERTATE 2506H
【Line】GOSEN Light Tackle G# 0.6号
【Leader】VARIVAS Light Game Shock Leader  8lb
【Jighead】自作フロートリグ+尺ヘッド0.5g 
【Warm】 サンドワーム 2inch

是非応援のポチリをお願い致します<(_ _)>

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


0 件のコメント: