6/16/2015

5月に釣行した越前メバルのまとめ記事を書いてみた!!

今週と来週は出張続きで海になかなか行けていません。明日は一時帰福する予定ですが、その間に海に行きたいですね(≧▽≦)ゞ

また北陸はまだ梅雨入りしていない!?とNHKのNEWSで言ってましたが、今年は梅雨メバルの恩恵はあるのだろうか!?お祭りを期待したいのですw

北陸の釣果報告を是非チェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また皆さんのポチっとがブログを書く機動力にもなっていますので是非ご協力を!!

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

さて、そんなことで5月の釣りを振り返ってみようとまとめ記事を書いてみました。

ってな記事をこのブログで書けばいいのですが、あえてNEWブログの方で更新ですw

まとめ記事はSTYFish noteをご覧下さい。



余計な情報は一切排除し思うがままに書いてみましたが、まだまだ物書きの経験が足りず、上手く書くことができませんね(^_^;)

本当は感じたことや思ったこと、天候や地理的なことも詳細なラボノート風に書きたいと思いSTYFish noteとしましたが、ラボノートのように書ききってしまうとおそらく不都合な部分も出てきてしまう可能性もありますので、割愛すべき要因は外すような配慮を致しました。

まぁそんなこともあって曖昧な箇所もございますが、まとめ記事というか月ごとの総論を今後このブログで発信していきたいと思っています。

日頃の更新はもちろんこのSTYFishで更新をしていきます!!

え!?近頃の更新頻度が、、、、って!?はい(^_^;)釣り友からもそんな声が上がっていますので頑張っていこうとおもいますので、今後とSTYFishとSTYFish noteをよろしくお願いいたします。

是非応援のポチリをお願い致します<(_ _)>

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント: