6/05/2015

そろそろ梅雨メバルですよ!

いよいよ梅雨らしい気候になってきましたが、北陸の方ももうそろそろでしょう(ノ ̄▽ ̄)

ということで気になるのは梅雨メバル!大型がばくばく喰ってくるゴールデンタイム!?と言われる期間です。

これは雨でも行かなきゃって時期です(≧▽≦)ゞ

北陸の釣果報告を是非チェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また皆さんのポチっとがブログを書く機動力にもなっていますので是非ご協力を!!

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

ちょうど折れて入院していたランディングポールが退院してきましたので大型がきてもバッチリです((∩^Д^∩))



ランディングツールがない期間も釣りには入っていましたが、幸い!?大型の魚がかかることはなかったので良しとしましょうかw

去年の梅雨メバルの時期はシーバスもバンバン喰ってきましたから、そろそろ必要かな!?っておもっていたころなので、復帰祝いにたくさん使ってやろうと思います(≧▽≦)ゞなんとかねw

ちなみに入院費用は1500円ほどで2週間入院でした。以降は本当に気をつけようと思っています。




是非応援のポチリをお願い致します<(_ _)>

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント: