6/18/2015

結局はアジングになっちゃったw☆6/17(水)

昨日は出張帰りにお仲間とメバル狙いで海へ。丁度暗くなった20時半過ぎには現場へ入るが出張帰ってすぐだったのでリーダー組んだり、リグったりしているうちに21時を回ってしまった(^_^;)

北陸の釣果報告を是非チェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また皆さんのポチっとがブログを書く機動力にもなっていますので是非ご協力を!!

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

ということでシャロー狙いで早速キャスト開始、潮の流れも効いて、少し波立っているがコンタクトはフグのみ(^_^;)

30分ほど狙ってみて、、、移動を決意。

移動先は今季2度目のポイント、DEEP隣接のシャローで常夜灯も効いている 好ポイント。

先ほどはシャローで撃沈したのであえてDEEP側を狙っていく。

と、早速反応が!?コッ?ガッ?合わせるがHITしない、、、

フグかと思ったがワームがかじられていないので、( ̄▽ ̄)

はは〜〜ん、アジか!?

とフォールを意識して合わせを入れると1キャス1HIT、抜き上げバラシもありますがかなり豆が数釣れますね(≧▽≦)ゞ15cm~18cmくらいがほとんど。


全てのHITワーム 月下美人 ビームスティック 銀河

っていつの間にかアジを真剣に狙いだすw

釣りの引き味はないけど、釣れるまでの過程を楽しむ釣り。釣って楽しいのではない、HITするまでが楽しいのだ。まさに釣れなくなってくる時期にもってこいの癒しの時間w

とは言いつつも結局はアジを避けつつメバルを狙ってみるが、こちらの反応はサッパリ、、、本格的に終わったかな。

次回はおそらくこの場所でメバル狙い、そしてシーバスルアーも投げてみようと思っています。

、、、と言いながらアジ!?w

《Tackel DATA》
【Rod】BREADEN GRF-TR85 "PE Special" Houri-Island
【Real】DAIWA 13 CERTATE 2506H
【Line】GOSEN Light Tackle G# 0.6号
【Leader】VARIVAS Light Game Shock Leader  8lb
【Jighead】自作フロートリグ+尺ヘッド0.5g 


是非応援のポチリをお願い致します<(_ _)>

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



0 件のコメント: