7/11/2015

やっぱりアジングになっちゃうのね☆7/11(土)

昨日は一週間ぶりに海へ行ってきました。先週釣ることが叶わなかったキジハタのリベンジですw

仕事帰りにお仲間をピックアップし暗闇の磯へ、、、と思ったら沖ではイカ釣り漁船が大挙して明かりを放っている状況、おかげで満月の中で釣りをやっているような感じでした(^_^;)

北陸の釣果報告を是非チェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また皆さんのポチっとがブログを書く機動力にもなっていますので是非ご協力を!!

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

やりだした時間帯は暗くなる手前だったので、メタルバイブで活性の高いキジハタを探っていくと同時にシーバスも来ないかとw

そんなことでディープ磯の中層付近でドスっとヒット!

どっちだ!?

どっちでも無いかw





koume Infinity 20 コットンキャンディー

暗くなりきってからは3inchクロー系ワームに直リグで調査。

しかし全く喰って来ないんだよね〜(^_^;)

次はフロートで表層を調査、するとアタリが頻発。



そうアジです。

着水から2mほど巻けば喰ってくる始末、まったくけしからんw

と、しばらく表層のアジと戯れるがすぐに飽きて大型アジ狙いに切り替えてボトムを調査。

スプリット3gにジグヘッド0.5g、こちらも落としている過程でヒットが多発。しかしサイズは上がらないな。

気づけば磯で2時間ほどアジングになってましたw



その後は漁港に切り替えてみましたが撃沈wあんだけ磯で釣れればと思っていましたが30分ほどで退散となりました。

釣ったアジは南蛮漬けで頂きます(≧▽≦)ゞ

是非応援のポチリをお願い致します<(_ _)>

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




0 件のコメント: