9/06/2015

越前デイエギング☆9/6(日)

今日は午前中1時間ほど時間が取れたので海へ行ってきました。

小雨だし、人は少ないだろうと思ってましたが全然、、、入りたかったところはほとんど入れず(^_^;)

まぁ時間もないので適当な場所でエギング開始

北陸の釣果報告を是非チェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また皆さんのポチっとがブログを書く機動力にもなっていますので是非ご協力を!!

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

日中のサイトでやるエギングもかなり久しぶり、エギに寄ってくるアオリのサイズはまだまだエギ並み(^_^;)

こりゃまだダメだわ、、、

沖のボトムに良型居ないかなぁ〜と狙っていると、

ドスっと反応に合わせると、、、イカじゃなねぇ〜な



キジハタかカサゴだろうと思ったら、ウマヅラでした。しかもスレw

と、ここで土砂降りな雨になって終了。雨のおかげで一時間も出来なかったな(^_^;)

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント: