1/05/2016

タフコンの中でのメバリング☆1/4(月)

昨日は高波の中の出撃、波が避けられるポイントでの釣りとなりました。

波があるせいで濁りもあってのなかなかのタフコン、、、おまけに波かぶりながらの釣り。

北陸の釣果報告を是非チェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また皆さんのポチっとがブログを書く機動力にもなっていますので是非ご協力を!!

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

正直、すでに帰りたいwただなかなかこういう状況でやることはないしタメになるのではないか!?

またこういうタフコンの中にこそドラマがある!?ことを信じて1時間だけ狙ってみました。

濁りがあるのでワームはなるべく目立つチャートやグローなどを多用。

普段はベイトのことを考えてカラーやサイズを選んでいますが、今回はコンディションにあわせての選択。

結果的には1HIT,1バラシ。小さいサイズのメバルだろうと思いますが、こんなタフコンでも反応してくれるお魚はいるんですね。

今回の失敗を次回に!!

是非応援のポチリをお願い致します<(_ _)>

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
北陸アングラーの釣果速報をチェック!

0 件のコメント: