4/07/2016

二日連続メバル釣行☆4/5~4/6

ここしばらくの釣行ですが、一昨日、昨日と2日連続で行っています。

一昨日は朝マズメに1時間ほど、そして、昨日は夕マズメから23時ほどまで。

北陸の釣果報告を是非チェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また皆さんのポチっとがブログを書く機動力にもなっていますので是非ご協力を!!

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

まずは一昨日の朝マズメ、下げのタイミングでシャローを撃ってみるが何にもないっすwそのまま時間は過ぎて、会社に出社すべく帰路へ。

そして、昨日はツレと一緒に夕マズメから参戦。明るいうちはシーバスでも狙おうかと、メタルバイブで磯を攻めていく。

しかし数投でラインが高切れし、imaのメタルバイブとラインが40m~50mほど飛んで行きましたので、そこで終了ですよ(´Д` )

なんとかギリギリですがフロートを飛ばせるくらいのラインキャパは残っていたので、日没のタイミングでフロートの釣りに切り替え。

やはり夕マズメだけあって反応はありますよ。ガツンと来ないだけw

ワームが消耗しない、ついばむようなアタリから、アジかな?と思ってフォールで誘ってみますがHITしない。というかこの誘いには反応すらしてこない。

場所を移動し、前回自分がガツンとあったところ。自分のところは藻のカバー撃ちをやってみるがこれまた反応がない(^_^;)

しかし早速ツレはその場所でガツンと釣り上げている、、、その後も何かと釣っている、、、、羨ましいw

今回、色々と回ったが反応は限りなく薄い。反応あるのはアミパターンでした。

ベイトはうじゃうじゃいるんですがね。



ちなみにナミノハナですね。

結局2日連続でやられました、大潮新月周りで美味しい地合だと思ったんですがね(ー ー;)

とりあえず、PEライン買っとかなきゃ、送料無料セール中だしw


アウトドア&スポーツ ナチュラム


是非応援のポチリをお願い致します<(_ _)>

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
北陸アングラーの釣果速報をチェック!


0 件のコメント: