4/30/2016

GW釣行1発目はゴロタでデイロック☆4/30

自分は今日からGW突入。と言っても少ないGWなのでどこへ行くわけでもないのですが(^^;;

ということで本日はお昼から中途半端に2時間ほど時間を持て余していたので海へ。

北陸の釣果報告を是非チェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また皆さんのポチっとがブログを書く機動力にもなっていますので是非ご協力を!!

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

GW中とあって人も多そう!?とマイナーなゴロタ場で根魚狙い。

水深は1m~2mなので仕掛けはフロート、リーダーは1ヒロと長めにし、ジグヘッドはフロートが沈む限界の2gに設定した。

これによって巻きながらボトムすれすれをスローに巻いてこれる。時折、フロートを支点にしたリフト&フォールで誘ったりとして、、、、



チビカサゴやグーフにベラと戯れてましたw

まぁデイゲームだし釣れればOKな釣行だったので問題なしです( ^ ^ )/

今回のリグの設定でゴロタの感覚つかめたし次回は同様のリグでナイトメバルですな( ̄ー ̄)

《Tackel DATA》
【Rod】BREADEN GRF-TR85 "PE Special" Houri-Island
【Real】DAIWA 13 CERTATE 2506
【Line】GOSEN DONPEPE 0.6号 
【Leader】VARIVAS Light Game Shock Leader  8lb
【Rig】フロート+尺HEAD type R  2.0g
【Worm】月下美人 ビームスティック 銀河1.5inch

是非応援のポチリをお願い致します<(_ _)>

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
北陸アングラーの釣果速報をチェック!


0 件のコメント: